お客様の声

お客様の声
店長です。
伊勢丹相模原店での催事も終了し、札幌に戻ってきました。今回はこれまでの相模原店の出店の中で、一番多くのお客様にお会いできました!本当に嬉しいです。
また、いつもご愛用くださっているお客様とゆっくりお話することもでき、会期中何度も足を運んでくださった方も多く、毎日が本当に楽しかったです。
店長は店頭に立つのが好きなのですが、それはやはりお客様のお肌をしっかり見ることができるからです。お客様のお肌の相談に乗っている時はものすごく集中するので、ホテルに戻ると「あしたのジョー」的状態になりますが、製品を信用してくださる以上は私たちも責任をもってアドバイスしたいと思っています。

店頭に立っていると、ピュアハニーに興味を持ってくださる方、愛用してくださる方のお肌には共通項がある事が分かります。代表的なのは

■色白
■皮膚が薄い
■赤みが出やすい
■アレルギー要素をお持ちである

などです。特に季節の変わり目である今時期は、肌状態も不安定になりやすく、肌コンディションをキープするためのケアが重要なお肌です。
嬉しい事に、お客様が訪れるたびに「今時期の不調がなくなった」、「長年おつきあいしている美容師さんに肌の変化を褒められた」、などのお声をいただき、自分のことのように嬉しい店長です。 今年もピュアハニーがお役に立てていて本当に良かったです!
もうひとつ頂く感想で嬉しいのが、「使っていて気持ちがいい」というお声です。
化粧品は効果効能も大切ですが、同じくらい大切なのは五感に訴える事。
具体的に数値にできないこの感情も、お手入れをするうえで非常に大切な要素のひとつです。
こういったお声を具体的に聞けるのが店頭販売の醍醐味です。これからも催事は
続きますが、皆様のお肌とお声をすべて脳内にストックして、本年度の製品開発にもフィードバックしていきたいと思います!