まさかの結果

まさかの結果

店長です!

あっという間に6月になりました。春の催事は先日の伊勢丹相模原店、また翌週からの小田急新宿店とイトウとオカノがリレーで担当させていただきました。
伊勢丹相模原店は本当に久しぶりの出店でしたが、沢山の方にお会いできて嬉しかったです!忘れられてしまっているのではないかと、前日はホテルで悶々として眠りについたからです。

店長は血液型だとOかB型と間違われることも多いのですが、実はA型で、さらに地味に細かい(と思っている)のです…。そしてオカノが1人で挑んだ小田急も、リピーターさん、はじめてのお客様に恵まれてあっという間に終了しました。
この春の全国での催事は、これで全て終了となります。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。次回秋にまたお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!


そして北海道を出たり入ったりしているこの間に、色々な事がありました!
ブログに書きます!といって書いてない話題がダンゴのように待機しています。反省!
明日から順番にまた更新していきたいと思います。今回各地で皆様とお話させていただいてびっくりしたのが、皆様地味にブログを楽しみにしてくださっているという事です!! さらに面白いといってくださる方が沢山いらして、店長ワキ汗がドッとでました…。でもうれしいです。ちなみに楽しみにしてくださっている(または面白かった)話題を伺ってみると…

まさかの犬1位!! 戻って調べると、前回犬が登場したエントリーからすでに半年以上経過。
なのにこの圧倒的強さ! テレビ局が困ったら、ラーメン、動物、子供で視聴率を取れ、と言われていたのも分かります。恐るべし犬。
そしてツウな方は、オカノの更新を挙げてくださいました!オカノの更新は基本レアです。普通はスタッフの更新の方が多い企業ブログですが、我が社では逆転現象が起こっています。
そして店長の腰。おかげさまですっかり良くなっていますが、一連の事件はお客様の中でドラマチック&バイオレンスな事件として深く脳裏に刻まれているという事が分かりました…。というか、恥ずかしいです。
これからも色々とニュースやお知らせしたいことが目白押しです。ちなみに入社から1年が経過したためついに解禁となりますが、男性スタッフ(しかも研究開発)も増えています!
夏の間はマメにブログも更新できるように頑張りますね!