もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

店長です!

昨日は季節はずれの雨模様だった札幌も、朝から雪が降り続き、一面真っ白に。
25日からホワイトイルミネーションも始まりますが、それまでに根雪になるでしょうか?なかなか安定しない天候はさておき、巷はいよいよクリスマスムードが高まって来ました。
クリスマスケーキ、クリスマスプレゼント、百貨店やショッピングモールはクリスマス一色です。
新製品のハンド&ボディクリームも、早速JR札幌駅・ステラプレイスのクリスマスギフトカタログに掲載されています!ハンズ・ビーからのおすすめとして、大きく掲載中! ハンズ・ビーといえばこだわり化粧品がひしめくお店。数ある製品の中からH&Bクリームをプッシュしてくださり感激です。

また、札幌市内では、「クロスホテル札幌」にて、11月・12月限定で、ピュアハニーのプランが登場!チェックインの際に、クロスホテルとコラボした、「オリジナルトラベルセット」か新製品の「リップエッセンス」のどちらかを選んでプレゼントするプランが登場。

クロスホテルといえば、時計台から程近く、アクセス良好な上に、お洒落で手厚いサービスで、口コミでも高評価のホテル。スーベニアショップでは以前より製品を扱ってくださってましたが、ピュアハニーかなり押しのプランの提案をいただいた時は、正直弱気でした。
数ある魅惑プランのなかで、予約数が振るわなかったらどうしよう…。という心配をよそに、プラン発売開始から人気です!リップエッセンスもトラベルセットもガンガン納品しています!

冬はやっぱりはちみつ!北海道の冷たい空気を受けた後は、あたたかいお風呂とハチミツ保湿、外出時にはコートのポケットにハチミツ(リップ)!
冬の北海道旅行を楽しく過ごせる、ささやかなお手伝いが出来れば嬉しいですね!
クロスホテルは超スタイリッシュなたたずまいなのに、最上階に大浴場があるのもポイントです。また、アーティストの作品展などのイベントも館内で積極的に行ったり、ホテルという空間をフルに使った独自の取り組みで目立っているホテルです。店長も来月泊まりに行きます!