マスコット犬

マスコット犬
店長です!
久しぶりに札幌に帰ってきて、あまりの寒さに震えています。たしか札幌を出るときには30℃あった気温が、戻ってきたら13℃…。まだ早いと思いつつも、先日の夜居間のストーブをつけてしまいました…(無念)。

さて、池袋東武百貨店、伊勢丹相模原店、そしてオカノが担当した京急百貨店上大岡店と、連日沢山のお客様にご来店いただき、ピュアハニーをご紹介させていただきました!ありがとうございます!
今年の秋はこれまで以上に催事の数が増え、体力的にも心配だったのですが、皆様の「待っていましたよ~」というお声に支えられて毎日を楽しく過ごすことが出来ました!

しかし、伊勢丹相模原店では、一部のお客様にご案内ハガキが不達だったことが発覚!さらにサイトの予定からもスケジュールが抜けているという大失態…。お客様の機転でブログを読んでいただき、店長がのんきに「明日から相模原です」と
だけしたためたキーワードで最終日にご来店くださるという。
「本当に店長何やってんだ」&「お客様の愛の深さ」の奇跡のコンビネーションに頭が下がる思いでした。店頭にご来店くださるお客様は、数年来のリピーターの方が多いのもマイスターの自慢であり、誇れることの一つだと思っています。店頭で直接製品をご紹介することは、そんな皆様と時間を共有できる貴重な機会です。
明日までオカノが日本橋タカシマヤにて、そして来週からは店長×オカノが仙台・藤崎百貨店にお邪魔しますが、沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています!

そして、今日の写真は依然ブログで高い人気を誇る、マスコット犬によるサービス画像です。
店長が三週間留守の間のびのびと過ごし、帰ってきたとたん軽い不審者扱いでアイーンとした威嚇顔をしてきたのを激写しました。
最近あごの周りの毛が白くなりはじめ、犬の時間が人よりもずっと早く過ぎていくことを実感しています。