リップエッセンス

リップエッセンス
店長です!
25日から仙台の藤崎百貨店の北海道展に来ています。仙台は例年よりも暖かく、北海道の寒さを思うと戻るのが少し憂鬱になりそうです…。
仙台は昨年に引き続き催事もとても盛り上がっており、初日からたくさんのお客様がご来店くださいました!有難うございます!

そしてこれまた昨年に引き続きリップエッセンスがフィーバーしています。昨年ご購入くださり、とても良かったとまとめ買いをしてくださる方も多く、嬉しさでいっぱいです。
ちなみにリップエッセンスは道内でも現在フィーバー中なのです。道内のラジオ局、STVラジオの「日高晤郎ショー」、道民なら知らない人は居ないというパーソナリティの日高晤郎さんが、放送の中でマイスターとリップエッセンスを紹介してくださり、さらに実際に愛用してくださっている事が判明!店長の出張中のオンエアだったのですが、放送直後から道内各地からのお問い合わせが相次ぎ、帰札して驚き&感激です。これからの季節のリップケアに、本当に役立てる一品なので、まだ試されたことのない方はぜひ使ってみてくださいね!
仙台行きの直前、札幌のアリオで開催された「オホーツクフェア」での遠軽町ブースの写真です。今年もオホーツク地方のおいしいものがたくさん揃いました。
ラジオ効果も相まって、スペースが小さいながらもリップエッセンス、ハンドクリームが人気でした。

この秋から登場したマイスターの最新販促アイテムです。このタペストリーとともにただ今全国を旅していますので、会場での目印にしてください(^^)
仙台藤崎は11月6日まで、10/30までは店長、後半はオカノが店頭でお待ちしています。
今回店頭でお客様からオカノのブログ更新の催促をたくさん受けました。
巨匠は筆が重いとお答えしましたが、出発前のミーティングでブログ更新を業務に課してきましたので、間もなく更新されることでしょう。こうご期待!