事務所の引っ越し

事務所の引っ越し

藤沢・さいか屋物産展から帰還した店長です!
先週もあっという間の一週間でした。さいか屋さんでの出店は二年目三回目となりました。 いつも来てくださる方にもお会いでき、またお友達の紹介で…と新しくピュアハニーをお使いいただく方も増え、とても嬉しい1週間でした。
今回は初の試みということで、Gケース(ガラスケース)を借りて販売をしてみました。
いつもは平台+ヨーカン棒という物産展らしいひな段のような台なのですが、ガラスケースは製品をきれいにディスプレイできるので、興味を持ってくださる方もいつもより多い気がしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

そして札幌に戻ってきてすぐに着手しなければいけないミッション…

それは【事務所の引越し】です! この連休で札幌オフィスを移転するのです。この二年間で事務所がものすごく狭くなってしまい、物理的限界が来ていました。

たまにテレビの取材を受けたりしてオフィスの風景が放送されるたびに、あまりのカオスさに大反省会。
店長の笑顔インタビューの脇に見切れる大量のダンボールストックなど、「編集でなんとかなるかも…」という甘い期待を裏切るリアルな衝撃映像。
今の事務所に越してきた当時は店長がポツンと1人で、ずいぶんと広く感じたものですが、スタッフが増え、お問い合わせや通販が増え、本当に少しづつですが、前に進んでいることが当時からすると夢のようです。このタイミングでステップアップできることはとても有難いこと!
何よりも嬉しいのは、ストックルームができることです!(涙)
日中は業務をしながら、業務終了後ダンボールを自力で移送中です。
(引越しやさんにモチロンお願いするのですが、節約精神がしみこんでいるため、少しでも自力で運びたい病発病中)
どんどん詰まれるダンボールやコンテナとただいま格闘中です…