今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
おとそ気分も抜けた頃になってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


マイスターは7日より営業を開始しましたが、来週からは冬の物産展への出店がはじまります。1/16日より伊勢丹府中店(オカノ)、1/23より小田急百貨店新宿店(イトウ)がそれぞれお邪魔いたします。今年も一年、皆様のお手入れのお役に立てる製品をご紹介できるように、スタッフ一同頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


年のお正月は、例年にない大雪や寒さで交通機関も乱れたところが多い北海道でした。店長が遠軽から札幌へ向うのに車で9時間半もかかり、道内移動新記録を更新。
道中で一番大変だったのは旭川で、悪天候により数キロ進むのに2時間半もかかる大渋滞。
旭川といえばオカノの故郷でもあり、あまりにも時間がかかりすぎるため、実家でお正月ゆっくりしているかなーなどと色々考えたりしましたが、その頃オカノは地元・旭川の街で大雪に見舞われ遭難しそうになり、店長以上の激しいドラマが生まれていたことが仕事始めで判明。
地元民も手も足もでないくらいの荒天という、ハードな新年初めだったようです。

さて、じわじわと人気を固めている犬シリーズ、味をしめて新年から近況をお伝えします。以前のブログで鼻水が出ているとご報告したのですが、具体的にどんな感じかというと、最盛期ではなんと勢いがよすぎて細かなバブル状に! ちょっと新年らしくない画像なので右に賀正と入れてみましたが、全然意味分かりませんね…すみません。
犬の名前を呼んだとき「振り向きざまにバブル」、おやつタイムに“待て”をしている時に「我慢できなくて思わずバブル」みたいに、まるで鼻水が笑いのツボを知っているかのように、ここ一番に出てくるのでたまりません。でも笑っている場合ではないのです。
早く完治して元気になって欲しいと思っています。