四国の思い出

四国の思い出
四国から戻ってまいりました!スタッフ・オカノです。

11月2日から始まった北海道コスメフェアも無事終了しました。高松の天満屋にご来店頂いたお客様ありがとうございました。

人生初の四国という事で、早速うどんを食べようと・・・うどんから力を頂こうと・・「郷屋敷」さんに行ってまいりました。
車で5分!という事なので、タクシー乗車してボッーとしてたら、窓の景色がどんどん変わっていき、そういえば5分ってどこからだったんだろう?
と思うくらい走って着きました!「郷屋敷」
素敵でした!疲れも吹っ飛ぶくらい素敵すぎてお昼にも来てみたい!!そこだけ違う時代のようでした。
ツウぶって、つゆをかける前に素うどんで食べたりして「何もかけなくても美味しい~」とおかしなテンションになりつつもうどんが美味しかったです。
他にも美味しいものが沢山でした高松。
ホテルのおばあちゃんが可愛くて可愛くて。朝食を軽くすませて行こうとした時に
「おっきくなんねぇぞ!」と言われてから心奪われっぱなしでした。
朝は寝ていたい派なのにおばあちゃん会いたさに毎朝気合いで起きてガッツリ朝ご飯を頂きました。
高松にご旅行の際はアサノホテルをおすすめします!あ~ぁ、おばあちゃんの朝食が食べたい!!会いたいよ~。