待望の詰め替えパック

待望の詰め替えパック

店長です。
今週はすぐれないお天気が続いていて、先週までの暖かさが恋しい毎日です。春らしい日を待ちながら、気づくと5月も終盤です! そしてなんとまだ冬タイヤを履いたまま!交換新記録達成しそうです…(単にサボってるだけですが)。


さて、ボディソープに待望の詰め替えパックが加わりました!多くのお客様にリクエストをいただけて、スタッフ一同本当に嬉しいです。詰め替えを作るのは難しい事ではないのですが、それよりもまず、詰め替えを必要としてくれている方がそもそもいるのか!?という問題が小さな企業には存在します。
詰め替えが出せるということは、愛用してくださる方の数が増えた大切な証です。
本当にお待たせしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今日の写真は、犬の散歩時に近所で激写した春の花たちです。実はオフィスにはデジタル一眼レフカメラもあるのですが、店長もオカノも全然カッコ良い写真が撮れません…。カメラを変えると写真もカッコ良くなると思い、当時はりきって購入したのですが、世の中そんなに甘くないことをしみじみ痛感…。
そして結局携帯電話のカメラを使ってしまうダメ人間な店長!! すいません、この写真もケータイからです。

刈られたぜ!

店長宅の犬はパグ犬なのですが、一足先にサマーカット。もともと短毛種のパグにサマーカット!?といわれるのですが、これ一度やるとやみつきです。小学生の丸刈りをずっと触っているような質感に…。