新製品

新製品

店長です!

不測の事態(ぎっくり腰)からようやく復活しつつあり、ただ今仙台の藤崎百貨店に来ています。さいか屋藤沢店では皆様に会えず、とても残念です…。売り場でオカノにお見舞いを託してくださった方までいらっしゃり、本当に申し訳ないです…。そしていつも本当にありがとうございます!!次回こそお会いできるのを楽しみにしています。


仙台は本日で5日目、2週間のうちの前半を店長が担当しています。1年ぶりの東北ですが、お客様の変わらぬ笑顔にたくさん出会えて、来れて本当に良かったです。店長の売り場での動きはまだかなり鈍いですが、周りのみなさんの優しさに助けられています…。


そして、さりげなくホームページを更新し、具体的なアナウンスが遅れている新製品もついに本発売となりました。腰痛のためご案内の発送作業が大幅に遅れたことをお詫びします…。
この秋の新製品は、これまでに非常にリクエストの多かった製品・リップクリームと、手にも全身にも使える、ボディ用はちみつクリーム・バスエッセンスのボトルタイプの3アイテムです。


すでに秋の催事で先行発売もしていて、売り場でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、この新製品、スタッフの不安をよそに出だしから大好評でとてもうれしいです!! 特にリップエッセンスは欠品が多発するほど。 ピュアハニーらしく、はちみつの濃さにこだわり、ほのかな甘みまで感じるリップエッセンスは、うるおい力も強力で、これまでのリップは何度も塗り直しをしていたという方も満足していただける製品になっています。まさに持ち運びできる「唇用はちみつ」。安定感あふれる保湿力と上品なツヤ感。グロスとしても超おすすめ。
他社のはちみつリップと使い比べてみてほしい自信作です!!!


ハンド&ボディクリームは、オレンジやグレープフルーツのエッセンシャルオイルも配合していて、菩提樹はちみつの香りと合体して、「はちみつレモン」的な香りがするのですが、はちみつを高配合しながら、ベタつかずにお肌を保護することにこだわりました。
指先からかかとまで、冬の乾燥をまんべんなく防ぐ使い心地をお試しください。
チューブのデザインは、北海道在住のテキスタイルデザイナー「点と線模様製作所」の岡理恵子さんとのコラボレーションです。店長もオカノも、岡さんの作品が大好きなのです。
毎年採蜜のときに、遠軽の森の中で見る景色をデザインしていただきました。
これまでのアイテムとは全く異なるデザインながら、並ぶとピュアハニーらしくしっくり収まり、とても気に入っています。大きさも2サイズ、洗面台の前やカバンの中から手に取ったときに、少しでも北海道の森の息吹が伝わるとうれしいです。