私の印象に残ったこと

2011年11月09日
私の印象に残ったこと

こんにちは。スタッフおかのです。


本日の札幌は信号待ちがツライ!と感じる程の寒さです。北海道人は寒さに強いかと思われるかもしれませんが、その実、寒がりなのではとワタシ個人的に思います。
我が社の催事祭りは今月あたまに一通り落ち着きました!今回もたくさんのお客様と直接お話し出来て実りの大きい秋でした。
会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
期間中何度もご来店下さって、ご使用後の感想や友人、母親の分も等々うれしいお話しが聞けて本当に楽しかったです。親子さんやご姉妹でいらっしゃる方も多くて、仲良く使いあっこしてくれている様子が伺えてうれしいです。

そして、とっても個人的ですが今回の催事で地域別で印象残ったものを折角なので忘れないうちにご紹介させて頂きます。


印象①東京新宿・・・ホテルへの帰り道に遭遇した都会の猫。野良ネコとは思えない。
衝撃②東京池袋・・・台風到来、今まで体験した事のない強風。店長の傘が眼の前で折れる。
印象③神奈川藤沢・・・藤沢駅の鳥!!朝は全くいなく、夕刻にかけて大集合で大合唱。
印象④仙台市・・・牛タン!1週間で2回行きました!ねの吉さんのクリームチーズにも感動。
印象⑤札幌・・・寒い!寒い!ずば抜けて寒い!帰る度に実感。


今年も後半残りわずかです。暖かくして過ごしたいです。