送料キャンペーン延長

2020年05月11日
送料キャンペーン延長

店長です! 春の特別キャンペーンにはたくさんのご注文を頂き、ありがとうございました! 春の北海道展が中止になってしまったための特別企画でしたが、ご注文をいただけたことはもちろん、いつもお目にかかる皆様とお電話やコメントなどで近況をお伺いできたことが何よりも嬉しかったです。 また、普段お求めいただいているお取扱店が休業となり、初めてオンラインのご注文をいただいた方も多く、ピュアハニーが多くのお客様のスキンケアのお手伝いができていることを改めて感じさせていただきました。

巷はすっかり季節も変わり、新型ウイルスの感染者数も地域によっては落ち着きを見せてきました。 外出モードに切り替わりたいですが、もう少しだけ辛抱が必要かもしれません。
先が見えるようで見えない日々、少しでもお買い物の負担が軽減できるように、ご好評を頂いた送料キャンペーンを6月30日まで延長したいと思います。 期間を長めに設定していますので、気になるアイテムをゆっくりご検討いただければ幸いです。

本日の一枚は、やっと時期がきました!遠軽町の桜です。 場所は瀬戸瀬(せとせ)地区にある寒河江(さがえ)公園です。 店長が子供のときからツツジ、桜の名所で、遠足でお弁当を食べた記憶もある思い出の場所です。
湖のように見えるのは、瀬戸瀬ダム。 水力発電ダムで、遠軽は「でんきのふるさと」でもあります。 市街から10キロほど距離があるため、夕方に訪れたときには誰もいませんでした。

高台からファインダーを通して見る景色は、なんとなく北海道ぽくないというか、色彩豊かで箱根とか伊豆あたりの春っぽい感じがして不思議でした。 いや、北海道も基本色彩豊かなのですが、森が多くカラフル密度が濃いエリアが少ないため、こういう派手な構図が都会っぽく感じたのかもしれません。
連日の暖かさで、まもなく見ごろを終えますが、久し振りに地元の桜を見ることができて大満足でした!