HUGマートさん

2011年08月05日
HUGマートさん
スタッフ・岡野です。

本日は北海道らしからぬ、湿度の濃い暑さに思考停止状態です。汗かきのわたくしにはツライ季節です。
地元ネタになりますが、ピュアハニーを置いて下さっている狸小路の「HUGマート」をご存じでしょうか?
こちらのお店さんは、道産食材の直売店です。なのでお店の中は、旬の野菜や果物など新鮮な食材の宝庫です!そしてその一番奥の棚の前に我がピュアハニー商品が突如あらわれます。

上のポスターが可愛かったので一緒に撮ってみました。なんといっても!今回一番にお伝えしたのは、そこに置いている野菜の新鮮さです!
野菜からマイナスイオンって出るでしょうか。野菜が生きている、とはこういう事なんだろ~な。って毎回テンション上がって、アレコレ買いたくなりますが、結局ダメにしてしまったら、袋に貼ってある生産者の○○さん(写真付き)に会わす顔ないしな~って消費可能な分だけ買うことにしてます。写真の野菜以外に、さくらんぼも買いました!粒が大きくて甘くて美味でした。お値段もとっても良心的だし、ハリ、ツヤが全然違うので、特にこの時期はおススメです!
なんか夏バテ気味で食欲・元気ないなーという方も!!近くにお立ち寄りの際はぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
ハリ・ツヤってなんにでも共通するバロメーターなんですね。