ありがとうございました

ありがとうございました

店長です。

2012年も明日で最後となりました。更新もままならないままの12月でしたが、本年も一年、本当にありがとうございました。
店頭はもちろん、催事でもこれまでに伺ったことのない場所でのご紹介もさせていただきましたが、多くのお客様に製品をお届けすることが出来て、スタッフ一同感謝しています。人数が少なく、至らないこともあったと反省も多いのですが、ユーザーの皆様のお声と笑顔に励まされて、無事1年を過ごすことができました。


いつも、皆様とお話させていただくたびに、お肌が健やかでいて、お手入れをするということが、その手ごたえを感じることが出来るということが、生活の色をより明るくしたり、笑顔を増やしたり、より明日も楽しく過ごそうといういう気持ちになるんだ、ということを強く感じます。


普段店頭でお会いすることのない開発スタッフにも、皆様からのお声はしっかり届いており、シビアに慎重に製品開発をするための大きな励みとなっています。
時代の流れが速く、日々の色々なことを考えているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、「よい物」や「確かなもの」というモノの判断の基準も実に様々になっていると感じますが、来年も私達はユーザーの皆様にとって喜んでいただける化粧品は何かということを自分達の価値基準でしっかり考えて、ひとつひとつ丁寧に作り上げたものを自信をもってお届けしたいと思っております。


2013年が皆様にとってより素晴らしい1年となりますことをお祈りしております。
よいお年をお過ごしくださいませ!