たくさんの出逢いに感謝

2016年10月23日
たくさんの出逢いに感謝
店長です!
秋の催事をめぐっている間に、北海道ではついに市街地に初雪が降りました。先週までは伊勢丹相模原店に部長とお邪魔していました。
期間中沢山のお客様とお会いできてうれしかったです!いつもありがとうございます!

しかし、エッセンスが痛恨の欠品…。申し訳ありません…。春に発売して以来、あっという間に私たちの予想を上回る人気者になりました。次回入荷は11月下旬となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

秋の催事はいよいよ後半戦になりました。現在は仙台・藤崎百貨店の北海道展に出店しています。藤崎は店長が担当ですが、今回は1週目が部長、2週目が店長の逆転シフトとなっています。
1週目を一人で担当するのが始めての斎野部長、超キンチョーして旅立っていきました。26日まで部長が店頭でご紹介しております。欠品のエッセンスも、仙台分の在庫がわずかですが、まだご紹介できます。
ぜひ、店頭に足をお運びくださいませ!おまちしております!

さて、今年は直営店のオープンと催事が重なり、例年以上にハードなスケジュールを過ごしています。
お店にも毎日お客様が来てくださり、うれしい限りです。
お店に毎日お客様がくるのは当たり前ではないか、と突っ込まれそうですが、これから冬へと向かう遠軽町の場合は、そうとも限らない場合もあるからです。沢山の新しい出会いに恵まれて感謝です。
秋の催事も残すとことあとわずかな箇所となりましたが、皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております!