ギフトシーズン

2019年12月02日
ギフトシーズン

今年も残すところあと1ヶ月。と言いますかブログ更新が滞って皆様より生存確認がチラホラ出ておりますマイスターですが、スタッフ一同元気にやっております!
どうも営業の斎野です。


今年の秋の催事は増税のタイミングもあり開催時期が重なり、初めて本店を1週間ほど臨時休業にしてスタッフ総出で乗り切りました。
また、催事時期には台風とも重なり、百貨店が休業になりホテルで待機も経験しました。
台風の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
最近は全国的に天候不順・寒暖の差が大きく、北海道も雪が降っては溶けるを繰り返しています。


この時期が一番中途半端に寒さを感じる時期で、雪が積もってしまえば気温も気にならなくなるのが北海道民です。
10月で催事がひと段落して遠軽に戻ってからはデスクに溜まっていた仕事を黙々とこなしながら、北海道内のお取引先への出張・商品の製造…と、あっという間の11月でした!


そして今月は、札幌で12月11日(水)~13日(金)で開催する「kurache(クラシェ)」に出店致します。(札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)出入口7と9の間)
道内のお客様にお会いできるイベントはこれで今年は最後となりますのでお近くにお越しの際は是非ご来場ください。
また、マイスター遠軽本店には初冬の道路状況の悪い中、道内外のお客様にお車でご来店頂くことが増えており、とてもうれしいです!
しかし冬道は、路面凍結や視界不良ながど起こりやすいですので、くれぐれも安全運転でお越しください。
ギフトシーズンに合わせた商品もご用意してお待ちしております。