クリームソーダ

クリームソーダ
こんにちは!スタッフおかのです。

店長より一足お先に初夏の催事が落ち着き、札幌に戻っております!
そして気温の低さに冬布団から夏布団に変えてしまった事を少し後悔しております。

今回半年ぶりくらいの伊勢丹府中店でした!丁度わたしが府中を去る次の日からはじまる大國魂神社のくらやみ祭りの準備が行われてました。とっても立派なこの神社に毎朝散歩してお参りしてから店頭に行ってました~!
そして甘いもの大好き!なモードになっていた今回の出張期間で、府中駅近くの雰囲気が素敵な甘味処「武蔵野茶房」に行って参りました。お膳に一緒についてくるお花が素敵です。
店内も店員さんも大正ロマンの雰囲気をまとっていて、和洋折衷の建物好きとしては、どストライクなお店でした。改めて良い街だな~と思いました。
そして今回甘いもの大好きモードのきっかけとなった、クリームソーダ。
1週間ほぼ毎日食後に食べてました。神様の飲み物だと思います。
出張期間甘いものをせっせと摂取して、只今絶賛食事コントロール中です。これから薄着になるのでごまかしがききません!!強い意志をもって!緑色の飲み物とはしばしお別れです。

今回府中と池袋に来てくださった方々には、あれ?なんかパンパン?と思われたかもしれませんが、大丈夫です!早急に戻しております。
そしてなにより連休中のご来店ありがとうございました!