新しいお取引先

2016年08月05日
新しいお取引先

最近、週末は遠軽へ行ってオープン準備に追われております営業の斎野です。


例年だと催事のないこの時期は、道内のお取引様に入店させていただいているのですが、今秋オープン予定の直営店準備で打ち合わせや新たな商品開発・既存製品の製造などバタバタで入店できず各お取引様や入店を楽しみにしていただいているお客様、大変申し訳ございません!!!!!!!!
本当にありがたい事に皆様に助けられております弊社ですが、さらにありがたい事に新たにお取引先が増えることになりました!


場所は、函館の観光名所「大沼国定公園」のすぐ側。
大沼周辺は自然豊かで今時期は、いたるところで自転車が貸し出されていて観光のお客様が楽しくゆっくり時間を過ごしていて気持ちよさそうでした。
そんなゆったりした時間を過ごせて北海道の四季を楽しめるところに新しくオープンするオーベルジュがあります!
2016年8月10日グランドオープンの「大沼鶴雅オーベルジュ エプィ」様です。
「エプィ」とはアイヌ語で「木の花がいっぱい咲く森」という意味らしいです。
こちらのショップにてマイスター製品をお取扱いしていただけることになりました。


ということで、急遽函館へ行ってきましたが・・・オープン前のため写真をお載せ出来ないのが残念ですが、ホテルの前には素敵なガーデンがあり、宿泊棟のバーラウンジにはかつての「大沼電鉄」のジオラマが飾っていて、職人さん手作りの模型に蒸気機関車「急行ニセコ」が走り出す。
お部屋に露天風呂もついている部屋もあり、なんか大人なゆったりとした時間が過ごせそうですね。
北海道は、まだまだ夏の観光シーズンですが秋の紅葉時期もおすすめです。
北海道旅行のご予定のある方は是非宿泊してみてはいかがでしょうか?


◆◆◆今日のお得情報◆◆◆
・函館出張の帰りに新千歳空港の「クラフトスタジオ」様へ立ち寄りました。
な、なんとこの間ブログでご紹介した特典がお盆前になくなってしまったとの事。
しかも、最近出張の男性のお客様が携帯片手にマイスター製品の画像をショップの方に見せて代わりに買っていく姿が前以上に増えているとの事。
本当にありがとうございます!
それなのにお盆前に何もないとは申し訳ないということで、ひっそりとスキンケア商品に・・・・。
ひっそりとやってますのでひっそりとお買い上げいただければ幸いです。
また、空港限定「ピュアハニーリップエッセンス スペアミントハニー」は「クラフトスタジオ」様でしかご購入できません。
北海道お土産にお困りの方は、こちらもおすすめです。


・あと、もうすぐハンズメッセですねぇ~。8月25日・26日 私入店します。
詳しくは近くなりましたらお知らせいたします。
お時間がある方は是非お越しください。
お待ちしております。